スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RE実験結果

時間も遅いのでサクッと報告です。
18の数値を2つ投入してREを行ったところ・・・21の2ndBitができました!
3回試して全て同じ結果でした。

ちなみにラックは、ほとんどバフのみで256です。


次!
23の数値付を2つ入れてREしてみました・・・27の2ndBitが完成!
本日の5.1で修正されて、25以上ができるようになったみたですね~。

えがったえがった。後は地道にステ付きアイテムを集めて在庫揃えよう。


AUTHOR: eureka DATE: 02/28/2007 23:48:57 なんとなく、REにラックあんまり関係ないような気がしてきましたw
アーマーアセンブリのSEAは普通のSEAと同じで、パワービットと一緒にREツールに入れればOKです。アーマーアセンブリのビットはratio3と表示されているので、パワービットの3分の一の値のSEAができあがります。アーマー試作はratio4なので4分の一の値になるみたいです。プレジションやストレングス、アジリティやラックはratio1なのでパワービットそのままの値のSEAができます。35のパワービット欲しい~w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。