

夢の100%

リアルで思わぬ事態に遭遇してしまい、帰りが遅くなってしまった。
やりたいことがほとんどできず・・・><;

まず、復帰された方からアーマーの注文をいただきました。
反乱アサルトでございます。

コアはあったので、サクッと作成。
チャプ5導入後の初の作成です・・・ん?きたー100%!w
2ポイントも余ってるし・・・複雑でございます。


そして納品~。
まだCL52と、育成途中ですががんばってください。



そして、先日から掘っているリソを回収。満タン寸前でした。危ない危ない。w

REも試したいことあるし、アーマーも第1層100%できそうだし・・・。
REの材料も、ステ付きアイテムも底を突いたので収集しなければ・・・。
時間くれー!

そんなこんなで、一時SWGを離れ別のゲームを行っていた
我ギルドのリーダーがチャプ5導入と共に復帰?

とりあえずDEで楽しんでいるようです。
バトルセグメントの工場回したのでもう少々お待ちくださいな。

本日は、仲良くログアウト・・・。また明日~!


AUTHOR: kitty DATE: 02/27/2007 21:44:33 お届けありがとうございました^^

そしてこのアーマーを着たハヤさんを狙い打ちに。。^ε^グフフ

コメントの投稿

非公開コメント

フォーラムでは早速primusのキャップアーマーの画像なんかが出てますね。衝撃7600のアサルトとか。早く作ってみたいです。でもその前にSEAを作りまくらねばw そういえば今日REしてたら数値が26とか28のパワービットができました。5.1が入ったせいでしょうか。もしかしたらTCみたいに35が作れるのかも。そうしたらアーマーアセンブリの修正ビットのratioが3だから35のパワービットと組み合わせれば+11のSEAができますね~w 楽しみが増えました。

> eurekaさん
「衝撃7600」SS見ていただければ分かるように、数十上がるだけです><;
REの方は、本日の記事書きましたが25以上出てますね~。5.1のおかげでしょう。
ところで、アセンブリってBit作ってからどうやってアタッチメント作成するの?
アジとかラックとか関係ないから、何と混ぜてSEAを作ったらいいのか・・・。
おせえて~。w

組み合わせは、裏デルピーへ急げ ってか、チェックしようよw
で・・・ アサルトコア作り直しお願いしていいかしら? マンダロ設計図も半年寝かしてる気がしてきたw
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
