スポンサーサイト


ようこそ、チャプター5の世界へ

TCでREを試した方に教えていただき、大体REのシステムを理解しました。

とりあえず、ツリーを決定し早速RE用のツールを作成。
ツリーのおかげか、100%・・・。この世界で始めて100%を見ました。w


まずは、REの初期段階のBit作成です。

スキル修正が1つ付いたものでも、2ndのBitができたり(ごくまれ)
2つ付いたものでも、1stのBitができたり・・・4つ付いたものでも、
3rdだったり、2ndだったり・・・これはもう運ですね~。w


そして、実験で2つスキル修正の付いたアーマーアタッチメントを作成。

懐かしいですね~アタッチメント。w
服用はもちろん、衣料アタッチメントだそうです。ww


こんなBitも作成可能です。

これを服とアーマー全てに入れれば・・・製作時に衣装替えが
必要になりそうですね~。REの時は、ALLラックとか?ww


リソースも、1箱で1,000kまで収納可能!

家の整理を昼間に行ったら、2軒あったリソース小屋が1軒で収まりました!
(大幅にアイテム数も減って助かりました!)

空いた1軒をRE用の小屋に変更。こっちも色々管理が大変そうです。w
※ベンダー保管はいたしません!><;


AUTHOR: gegege DATE: 02/25/2007 13:22:12 200個収納一軒で収まらない強者がギルメンにいますがw
俺も生産アイテムとリソース込みで小型2ロットで足りて居ます。
100万個収納は、チャぷター5の一番いい仕事じゃないかなとw
REは船屋では行えませんので、まだやってないw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日も試してみましたが、やはりステ2以上のアイテムを2つ一緒に入れると確実に3rdができるようですw。それを利用してアーマーアセンブリ8、アーマー試作6、ラック24の3ステ付きアーマーアタッチメントが作れました。
REの際のラックはルートアーマーとエンタバフと食品とスパイスで554まであげました。ホントにREに影響してるのか未検証なんでよくわからないんですけどね・・。

> eurekaさん
マジですか・・・。街のAS屋さんは、注文品を作っていたので実験できませんでした。
アーマーで7箇所、グローブ・ブーツで2箇所、シャツで1箇所、REアタッチメントで
補える部分は計10箇所。全てにラック25入れれば、250行きますね~。
それに、アセンブリとか入れて一式作るつもりです。(皆同じこと考えてるね。w)
はやく、RE検証したいな・・・。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
