

Jr-Osxaの進路

ちゃぷ5の生産ツリーですが、大体の方向性は決定しました。
※まだ、ログインすらしてませんが・・・。

裏デルピーさんのツリー表が正規のものと変わらなければ、
Production系は全て捨て、Specialization系特化となるでしょう。

Production系で引かれるものがないのが、一番の理由です。
※ベンダーでアイテム保管していなかったりするので。w

後は、Specialization系の中でやりくりする方向ですね。
複雑性を低下なんかは、特に魅力を感じない(重要でない?)ので
捨てとか・・・。いろいろ試してみましょう。


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
