スポンサーサイト


くおぉ~NOVA行かねば・・・

昨日、ITVのチケットをJr-Osxaアカで請求。
GMよりテルがきまして「15分くらいログアウトした後に確認してください。」と
言われ、素直にその通りに。・・・15分後・・・もらえました~!

しかし、Osxa-gのアカも一緒に記載したのですがやはりチケット切った
アカでないとダメみたい。本日再度、Osxa-gにて請求。

5分くらいするとGMよりテルがきました。
今度はGMキャラが目の前に、会話は全てテル。ドドドドっと英語で喋るので、
焦りまくり。何とか単語単語を理解して、片言でお返事・・・。
「インベントリにITVを追加したので確認して」や、「Osxa-fettsにも追加したので
確認して」とか「一度ログアウトして」とか言われ、ログアウトして戻ってみると
会話もせずGMは去っていきました・・・。ありがと~!

レスタスにて1枚。
かわいいウーキーちゃんですね~。
おやっ、腕につけているのはクロスですか?コスモ感じてるの?


特に意味はない1枚。シードにて。


そして、チケットきって待ってる間に
どうも~お初です~そうです某ブログの主デルピさんが登場。

私は初めてお会いしました。
色々会話を楽しんで、今日は就寝。またN鯖に遊びにきてください。

PS:タンテル着てる人珍しい・・・
ご要望があれば最高級品アーマー作りますよ~
いつもブログの情報にはお世話になっているので、無料で。w


AUTHOR: delpiero DATE: 02/15/2007 22:12:23 こないだはどうもでした^^

>ご要望があれば最高級品アーマー作りますよ~

やったぁ♪
じゃあ新しいアーマーお願いしちゃおうかな~??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NOVAには、ついに捜査の手が入りましたねー :P
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
