スポンサーサイト


爺奮闘記~第2回~

どうもどうも、ようやくアーマーが納品されました!
早速着用でございます。2年間の中で初体験・・・。

gegegeさ~ん、ちゃんとリソ渡しましたからね~。
「チャプ5入ったらよろしく!」と言っていたとも伝えてあります。w


amiさんが生産キャラにチェンジするため、
回線を切断したら・・・外人反乱が襲い掛かっていた。

マナー悪い、悪態つく、外人反乱戦士達よ!もうちょっとお行儀よくね。

Old初のアンテナ倒しに成功しました。
と言っても、周りの方にほとんど倒してもらいましたが・・・><;

まだまだ、CL27にはキツイですな~。
そして基地へ戻ってメダルと交換。
CLの低い私は帝国の母に守られながら無事帰還。
「おじちゃ~ん、メダルと交換して~!」まるで母親を引っ張り、
駄菓子屋に駆け込む子供2人と母親の構図のようです・・・。

ちなみに隣の人は、CL35・・・。


AUTHOR: gegege DATE: 02/08/2007 02:18:15 アーマーおめでとう!
リソースは俺は使わないので気にしないで^^
アンテナはドロイドに任せるのが一番速いですw

同盟軍は一部の外人と日本人以外は、烏合の衆なので困るのですよね。
外人帝国メンバーが同盟に移ってくれるといいのですが。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
