スポンサーサイト


最近のいろいろ

鯖落ちが2回もあったN鯖・・・不安定ですな~。


Oldのアーマーも発注いたしました。
gegegeさんからのコメントを参考に帝国レコン&バトルを各1着。
早くできないかな~。

SSは発注後にgegegeさんと立ち話。
貴重なリソを分けていただきました~!ありがとうございました。
見返りは、チャプ5が入ってから色々と。w
アッ、忘れずにamiさんにも分割しておきますね~。


そして、日曜の夕方。
ロクのとある場所で、大規模なPvPが行われていました。

丁度ツリーを降りなおしたので早速試しにいきました。
しかし、PCが多すぎて動きがカクカクで思うように試せなかった。><;
防御系を少し上げたので、結構生き残れました。w

あと、ポイントも結構稼がせてもらいました。


AUTHOR: gegege DATE: 02/06/2007 15:16:26 ちゃぷ5では船屋さんは、装備REとは無縁なんですよねえ。船REあるから。
うーん、一時的に転職する必要があるかもしれないですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
