

疲れたの~

日課のアンテナ倒し&アイテム集めに精を出しております。

戦利品~その1~


~その2~


~その3~

ミッション2つ取って往復するのもちょっと疲れたなぁ~。


土曜日の穏やかな午後・・・マウスの電池のフタがぶっ壊れました。
新しいのを買いにビックカメラへGO!

こいつを購入

マウスで1万円支払うとは・・・でも高いだけあって、結構使い心地はいいです。
フィット感もいい感じ!w
クルクルが鉄みたいな素材なので、重厚感あってかっちょいいです。

AUTHOR: kii DATE: 01/30/2007 00:18:00 やっぱりミッション2つ取れるよねぇ
いつの間にか仕様変更されたのかと思ってた。

またチケット切らなきゃ > <

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
