

バグってハニー!

どうも~。
一応、とりあえずですがスキル修正付きアイテム収集中。

数値の高いものから、数値の中くらいのものまで・・・実験とかのとこを考えて
いろいろ集めております。
CL96の真っ赤な帝国NPCを相手にがんばっておりましたが、
気絶して立ち上がることができなくなり・・・どうやらバグらしいことが判明。

今日の一番の収穫、コンスト25付きアーマー腕。

バフなど多く入れていたりすると起こるらしい。
なので、そのまま放置。

キャラをチェンジして、カンテでパワクラ・・・と思いましたが、
眠いので就寝><;

またあしたがんばろーっと!
※日課のアンテナは、もちろん完了でございます。


AUTHOR: もに DATE: 01/25/2007 16:12:33 CL90のMODアイテムを集めるなら, コレリアでナイアクスのCL90以上のミッションを取るのが一番楽ですよー

コメントの投稿

非公開コメント

関係ない話題ですが、ラボイミネラルの良いのが湧いてます。OQ984、SR904です。もう掘ってたらごめんなさい。

>もにさん
情報ありがと~。今日ミッションみたけど、CL低いのばかりでした。
どこかのプレーヤーシティじゃないとだめですかね?

>eurekaさん
ラボイミネラルですと!まだ掘ってない・・・情報ありがとう~。
早速明日、全機投入いたします!

MAPの右上あたりのプレイヤーシティで取るとよいかもしれませぬ.
基地壊さないで2つ以上のミッションを行ったり来たりしてれば幸せになれまーす.

>もにさん
またまた情報ありがとう~!
そういえば、公式HPに各惑星のCL分布MAPみたいなものがあったような・・・。
今日は、採掘機26機&ミッションで徹夜になりそうな!><;
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
