スポンサーサイト


マンダロリアンできた~

製作にご協力いただきました皆様、ありがとうございました。

無事?設計図も完成し早速作成です。


カラーメニューとして載せておきます~。

コアの在庫があったのサクッと作成。


頭と胸だけですが、
これでSWGでやりたいことの1通りは叶いました・・・。


AUTHOR: bursk DATE: 01/21/2007 17:29:42 かっこいいーーー!w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヘルメットを作って一つ気になったけど、カラーメニューのしたスクロールするジャン!
とまぁ、とりあえず設計図で残っててよかったw

来週か再来週 さいどヘルメットを作りに!(既にBLは確保済み)

>burskさん
ありがとう~。w

>palalaさん
ありがとう~。イカとトカゲかぁ・・・。w

>Jugaさん
ありがとう~。そちらのゲームも始動しているみたいですね。
がんばってください。

>Ignatzさん
カラー1・・・一番下見えてないね><;
設計図お手伝いいたします。
DWBの中で是非空爆を見せてください!ください!ください!
(地下だからという言い訳は、受付けません!><;)

おめでとー☆
マンダロブーツ履けば、脚が隠れちゃうのかな?

>toshikunさん
いや~ブーツ履けないから・・・><;

マンダロリアンアーマーおめでとうございます。今後の益々のご活躍とブログ記事期待しておりまする~。

>hirozさん
ありがと~。チャプター5なるもので、生産にも大幅変更が訪れます。
波に乗れるかかなり心配・・・リソースの質だけではなくアイテム収集でも
差が出そうです・・・。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
