

最近

最近はレスタスにて、戦争を楽しんでおります。
そのため、出歩かずblog更新がおろそかになりつつある今日この頃・・・。

ギルメンの方から、コア作成の依頼がきたのでサクッと作成。
※明日納品しますね~。

そして、ベンダーに出していたAT-RTが売れたため総資産がまたドット増えました。
あまり使い道ないですが、億単位を爆走中です。

そしてそして、増えたお金でBLでも買おうかと・・・3000万かぁ~。
と一人でチャットでつぶやいていると、知り合いの方から連絡が・・・
割り引いてお譲りいただけるとのことでありがたや~ありがたや~。即ストックをお願いいたしました。
明日あたり買いに行くとしよう!更に、今週末くらいマンダロリアンを製作・・・!
頭だけねぇ~。もう1つ買って、ボディーも作っちゃおうかな。w

先日ベンダーに出したコアもまぁまぁの売れ行きで、
案の定外人さんが購入している模様。ヒヒヒッ。

AUTHOR: toshikun DATE: 01/18/2007 19:29:29 マンダロアーマー作成、いつでも同行しますー(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
