

タイトル画像完成

toshikunごめんねぇ~帰宅が遅くて・・・画像作ってました。

昨日の記事で記載していたタイトル画像が完成しました。硫黄島バージョン。
一応ストーリーも画像内に記載したのですが・・・何せJPGなもので、潰れてしまった。


画像背景はこんな感じです。

モン・モスマ、ベイル・オーガナ、ガーム・ベル・イブリスらによって創設された反乱同盟軍は、
パルパティーン皇帝による帝国の樹立から約20年後、大規模な戦闘において歴史的な
初勝利を納めた。デス・スターの破壊に成功し反乱同盟軍は劇的な大勝利を収めが、
その影でレスタス市街戦にて帝国の気を引き付けていた別働隊の存在はあまり知られて
いない。
この別働隊は、冷酷な戦闘民族としてしられるトランドーシャンによって形成されていた。
反乱同盟軍は、トランドーシャンのジャガナス・ポイントに目を付け言葉巧みにレスタス
市街戦への参戦を要請した。終わりの見えない長い戦いの中、仲間の士気を高めるため
数人の兵士により瓦礫の上に反乱同盟軍の旗が掲げられた。
これはそのときの一部始終を収めた瞬間である。

このストーリーは、後半は嘘ですから・・・。Osxa-gの妄想の世界でございます。
ふぅ~疲れた。toshikun~明日こそ、キャラクター作るからね~。

AUTHOR: gegege DATE: 01/11/2007 12:12:59 おお、おしゃれですね。
手作りとはすばらしい!

コメントの投稿

非公開コメント

>Jugaさん
「発想がすごいなぁ・・・」→何がいいかなぁ~と思っていたら、
最近レスタスでPvPをやってるのと、知り合いが旗が出現しない~と
叫んでいたので、レスタス&旗→PvP→戦闘→戦争→・・・→硫黄島となりました。w

画像ですが、帰宅が遅くてやっつけで30分くらいで作ったんですよ・・・><;

旗を掲げてる4人全員がosxaだ・・・・(汗

>ryouさん
まぁ、素材は私しかSS撮れないなので仕方ないが
設定上は、反乱アーマーを装着したトランドーシャン軍です・・・。
一応全員別人ってことで><;

osxaさん、お心遣い本当にありがとうございます!
osxaさんの優しさに、RED-kメンバー全員が心から感謝しています。
新キャラはいつでも結構ですので、お暇なときに住民登録してやってください。




>toshikunさん
あいあ~い。了解。っと言っても、課金が切れてしまうので・・・。
早目にやらないと><;
今週末も、スキーに行ってしまうので何とかやっておかないとね~。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
