スポンサーサイト


気付くかなぁ~?

納品完了でございます。
1着目は、こんな感じです。うん~ピンク!顔までピンク!

彼女はこの後、このアーマーで戦争へと向かいました・・・。


2着目は色違い。ダークですね~。

※もうちょっとお腹まわり痩せた方がいいよ~!><;


そして、高機能コア販売開始。(ボッタクリ開始)

余った分は1枚で売ってますが、その他は1着分で販売。
気付くかな~。量産品クレートでベンダー見てる人はいるのか・・・。


・・・Osxa-gは、レスタスでメダル稼ぎしております。

アンテナ&NPCクエを受けて計6個。
次は何をもらおうかな~。

追伸:PC狙いではないので、アンテナ倒してからなら殺してもいいですよ~。
アンテナ倒してからね!><;

AUTHOR: kitty DATE: 01/10/2007 14:31:35 こ、これはカプちゃんですねw
カプちゃんはこうみえて、*彼女*じゃなく*彼*だったりします^^

このピンクのアーマーいいなぁ~と思ってたのですが、osxaさん作のアーマーだったんですね^^
ピンクのアーマー着てる人って少ないから、すごぉ~く目がいっちゃいます^ω^フフ

カプちゃんのおうちに盗みに入ろうかしら^^ウフフ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
