

いや~黒じゃなきゃ、いや~><;

レスタスでPvPにチマチマ励んでおります。

メダル集めもありますが、ちょっとPvPが楽しくなってきた今日この頃。
アーマーの組み合わせを再検討。
今までは、反乱仕様と思い基本的に反乱アーマーの組み合わせていました。
デザイン重視で(自分が気に入っている)、バトルとレコンでした。

しかし、結構攻撃食らうと痛いので・・・ALLバトルに切り替えよぉ~。

こんな感じです。
うむ~反乱マークははずせないので、肩だけは残しましたが・・・
丸の部分、どうしても黒くしたいぃぃぃぃーーー!

ふぅ~、メダル集めてレスタスアーマーと交換して、黒に塗り替えるかぁ。


AUTHOR: gegege DATE: 01/11/2007 12:14:44 せっかくの黒に、足がw
宿命ですけどね^^;

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
