スポンサーサイト


謎解けました。

久しぶりのペコペコとのご対面~。

抹殺。羽は出なかったです・・・沸き時間は、数時間かもしれません。
結構粘って待ってましたが沸かなかった><;


諦めて帰りがけベンダーサーチ!

フムフム、先日謎だった外観の+ヘルスですが
やはり羽に依存していたようですね。

売り出されている羽に数値付いてました。
運がよければ数値付きの羽が拾えるのかねぇ~。さらに厳しいなTT


そして昨日RIS納品した方から連絡がありました。
彼は、蘇生腕を付けているためRISのグローブが付けられず
タンテルグローブなら装着可能とのことで、グローブ作成の依頼が。w

ルート品なら、アジとかコンストとか数値付くのありますが
どうやらこだわりで数値なくても同じ色のグローブがほしいそうです。

久々のこだわりのお客様です。下手な仕事はできません。w
こんなに近づいて色見てますよ~。
1回目は、少し暗すぎたため私が納得いかず再度作成。

2回目は納得!お客様も満足?してお帰りになりました。w


ところで、kittyさん・・・何かキューブ品作るの・・・。
PvPで役に立つバフ薬とか・・・恐ろしい。

この人に薬なんか与えてしまったら手が付けられない・・・。



うそです。w
毎度ありがとうございます~。


AUTHOR: kitty DATE: 12/26/2006 19:26:47 あぅ、そんなこと言わないでぇ><w

キューブ品はムスの家具を作るために組み込むコンポーネントを作成するために必要だったのです^^
鯖の安い物から1万代のものを買い占めていってます。。。グフフ

材料前までは全部自分で集めてたのですが。。。もう無理w
また買わせて頂くかもしれません^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>Ignatzさん
数値なしですかぁ~。
ペコペコも沸き待ち→羽もランダム→数値付きもランダム
かなりレアなアイテムとなってしまいましたねぇ~。w

落ちる前の一仕事に 今度は コマンドーDanvanではなく
自分自身で行ってみました。
途中エルダーローブに着替えようと思ったら・・・
ルートシップコンポーネントで移動できなくなったので
ダメもとで 白いコート 赤い肌着 白いパデットワークパンツ
つまり特攻服で 文字通り特攻!
アルバトロス君は湧いていました。

同盟旗使うわ 中佐バフ使うわ少佐バフ使うは 途中で思い出して エルダーバフ使ってJEDI防御バフ使って
さらに フォーカスクリスタル2種類起動。オビワンクリスタル2種類起動 その他ぜーんぶつかった上に 同盟NPC召還w
あ、ドロイド呼ぶの忘れてた><

無事 退治!(無事なのか?w)
8枚スタック 数値なし・・・

材料集めに頑張ってますね。
今のMOB追加素材とか効果あるのかな?
俺はキモジラとクレイト10匹倒しても(BOSSの方)でなかった。
ルート関係はSOEで調整できるので、本当に不明ですなあ。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
