スポンサーサイト


やっぱりね・・・

えぇ~クリスマスイベントも成功だったのかな・・・。
※すみません。眠くて花火前に寝てしまった><;

すごっ、日本人プレーヤーがこんなに集まってる。w


そして、先日RISをご注文いただきました方に
納品ができました。

真っ黒はないので、近い色で・・・これが一番近いかな。w
RISセグメントなど作らなきゃいけないので、
工程は大変ですがさすがRISです、需要が高いな・・・。w


本日レスタスにて・・・やはりいますねサンタさん。w

まっ、お決まりですかね~。


AUTHOR: ki-ki DATE: 12/28/2006 01:28:36 サンタは eian 君かな?

クリスマスを祝ったけど、プレゼントをあげなかったといったら
TOO BAD と言われてしまいました。
なんでも 2008 年の北京オリンピックに行くそうです。

そんなことどうでもいいか!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
