スポンサーサイト


クRISマス

シンフォのearoさん発案で、クリスマスイベントを行います。

いろいろ準備に大変そうです・・・。w
私もお手伝いの1つとして、くじ引きの商品をご提供。
クリスマスカラーバージョンのRISアーマーを出しました。
カラーはこんな感じでございます。


プチPvP大会なんかもあるので、皆さん是非ご参加を!
※私は用事があるかもしれないので・・・><;

コマンダーに転職して、レスタス戦を少し楽しんでいた今日この頃。

ベンダー見てたら狩られました。
戦うの面倒だったので、何もしないで倒されました。w
10万だってさ・・・。


ちなみに狩ったBHさんはこちら。

外人の方のようですねぇ~。



AUTHOR: kitty DATE: 12/18/2006 10:29:19 くじ引き楽しみだなぁ~♪ワクワク

商品作りお疲れ様です^^


このBHはCSの方ですね。
アーマーの色が素敵に記憶に残ってます^^

マンダロってぴんくもできるんですね。。。欲しくなってきてしまった‘-‘
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
