スポンサーサイト


ぐえぇ~やられた><;

メンテ直後インしまして、採掘機の整理をしようとキャラクターチェンジしました・・・。
ランチパッドが開かない・・・町の方が、2キャラ立ち上げて片方を
チェンジしようとしたら、同じ現象があると言っていたっけ・・・ふむ~。><;

昨日、blogの接続調子も悪かったのでblog更新しておくかな。w

え~先日コマンダーに転職しまして、アサルトを着用。
結構な防御値が付加されることが判明したので、今度はバトルを作成。

SWG始めたころよく着ていたっけなぁ~今は誰も着ていない!
目立つチャンス。w
と思いまして、ボーンを高級コアで作成。結構色が豊富で驚いた。w


そして着用。SS撮るの忘れたので、キャラ選択画面で勘弁して。w


数値はこんな感じです。

いいですね~。衝撃・エネ9k超えてます。w


AUTHOR: Juga DATE: 12/12/2006 23:58:38 ボーンアーマー懐かしい~

CU前でアーマーデビューと言ったらこれかマーバリーあたりでしょうか
でも、ボーンアーマーは当時衝撃0%だったはずなので、対クリーチャーには意味が・・・

今となっては良き思い出
ちなみに私はCU前ではタンテルを愛用しとりました。本気モードはもちろんコンポジだったけどね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あ、そうだ!Osxaさん。
今度アーマー作成御願いしてもいいですか?

いいねえ、骨鎧。
CU時代に最初に注文したのが、骨アーマーでした。
今でも形が好きなんですが、あいそりあん(T-T)
トカゲに骨鎧は完璧な組み合わせですからね、かっこいいなあ!
アゴがイカスw

>Jugaさん
CU前のコンポジは、かなり高価でしたね~。
コンポジット着るためにステータス数値をエンタに頼んでいじった覚えが。w
TKなのに無理やり着てましたね。w

>ryouさん
この後すぐインできましたよ~。

>burskさん
アーマー作成OKですよ~。バトルコアが品薄なので・・・もしバトルなら作ります。
「Jr-Osxa」宛までインゲームでご注文メールくださいな。※レコン・アサルト在庫あり

>gegegeさん
ウフフッ。お褒めのお言葉ありがとうございます。
そうですね~トカゲにはボーンが一番と私も再認識しました。w

こんにゃろー><
わたしは朝の3時で諦めたよ・・・
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
