スポンサーサイト


納品完了・・・そして・・・

メディックへ転職される方から、
衝撃重視のレコンアーマー作成依頼がありました。

早速サックと作成。
ん~相変わらずいい数値です。w(自己満足!)


納品完了。

お似合いでございます。ガンガン活躍してください!
きっとアーマーが守ってくれることでしょう。


そして、先日神リソを分けてくださった方に
ようやく猿アーマー納品が完了いたしました。

生産者談義に熱中して、かなり2人で話込んでしまいました。w
そして、何やらAT-RTがほしいとの話を聞きまして・・・

ベンダーに出していたATを購入していただきました!
ボッタな値段っぽく思えてしまい、
おまけをいろいろ付けさせていただきました。ありがとうございました!


AT-RTを売ったお金で、BSエースパイロットヘルメットを
購入しようと思っていたのですが・・・既に買われてしまっていました><;

また出回るのを待ちましょう。そのときまで、無駄遣いはできません!

そして、Osxa-gは・・・転職。

コマンドーになりました。w
早速反乱アサルトを作成して着用。
ツリーも裏デルピーさんを参考に振り分けてみました。

まだ、実戦で試してないので何ともいえませんが
バフを入れると・・・衝撃1万超えてるし。w


AUTHOR: mur DATE: 12/11/2006 11:19:02 すすごい・・・
これだけの防御値が出てるなら・・・
転職しようかなw

コマンドーってスネアとか範囲とかどうなんでしょう?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

10000以上の耐性・・・昔じゃ考えられない数字ッスな・・・

CUと変わっていなければ10000で60%軽減だったっけな(ハンドブックより)
もうNGEで役立たずになってしまった日本語版公式ハンドブックですが

「シンフォ狩りしませんかー@4人」のSSが載ってるので何故か捨てられない罠

>Jugaさん
戦闘やステータスについては、もう昔の仕様は影も形も・・・。w
検証の結果、この付加はアーマー属性には依存せず
バトルを着てみましたが、衝撃・エネ9k超えてました。w
レコンの場合は、アサルトと逆でエネ10k衝撃8k越えですね。
Jr製品のアーマーなら!ね。w

久しぶりに書き込みいたします。実は、わたしも BHからコマンドーに転職いたしました。理由としましては、1、マンダロを着られる事。2、BHと違って、アサルトに縛られない事。3、暴力的なまでの攻撃力!今は、マンダロとBHアーマー、マリーンアーマーなどを混ぜて着用してますW。PS AS業もがんばってまーす。

>Osxaさん
キルカウンターねー
試しにやってみたけど減るのがめっちゃ早かったw
まあタルラス狩だったから、弱いCLのやつにはどうかわからないけど。
expeでも確かキルメーター系が4つあったかな?

先日は有り難うございました^^

レコンヘルメットの数値なんですかあれw

おーコマンドーですか!鎧屋さんだと一番相性がいいかもね。
武器の種類もあるし、武器自作も関係するしね。
まあ、BHは修正まちですからね・・・。
しかし数値10000万とか8000越えとか凄い時代だw
6500で50%軽減が基準ですが、1万で60%だから気休めなのかも?

>palalaさん
お久しぶりで~す。コマンドー転職ですかぁ~。
私、自分で作ったアーマーを着て戦うのはもしかしたら初めてだったかも。w
ずっと師匠に作ってもらったのを着用して、その後ジェダイだったから・・・。

>burskさん
昨日、採掘機設置の帰り道クリチャー倒したらキルメーターがカウントされた・・・
何でも倒せば増えるみたい・・・減るのも早いけど。w

>gegegeさん
こちらこそお買い上げありがとうございました~。
「1万で60%」私ここらへんはあまり考えずに戦ってます。w
結構他の方は緻密にどのコマンドがどれくらい削れるかとか研究してる
みたいですが、私の場合そこまでは・・・。w
勘です・・・・。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
