スポンサーサイト


すすすげー・・・通じた

先日、もう1台AT-RTをもらおうとして失敗。
既存アカにコードを当ててしまったため、新規アカが増やせなくなってしまった。w

そして、チケットではなくリアルでメールを送ることに。w
文面は恥ずかしすぎるので・・・載せられません。><;

送って数日後・・・・

わーい新規アカでインできました。w

おっ、ハンソロさんご機嫌よ~。
初めてチュートリアルやりました。(内緒です。)


そしてそして、世の中ではライフデイのプレゼントが。

久しぶりにこいつを見ることになりました。
今回は、自分用は3つアイテムがもらえるようです。

ロシュアのミニチュアと飾りと猿の絵画。
猿の絵画も飾りも数種類あるようです。

ちなみに私は猿の絵画3種類でました。w
結構リアルな絵で気持ちわるいかも・・・。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
