スポンサーサイト


スンバラシイ!

エネルギー重視のレコンアーマー完成です。

す、すてき!8k超えた。w
7.9kいけばいいかなぁ~と思いましたが、さすが99%のセグメント!
底力を見せたな。7.9kと8kでは、0.1kしか違いませんが、
作る側からするとかなり快感でございます。w

オーダー通りのものが出来上がり私も満足でございます。


世間では、まぁまぁのポリマー沸きにセコセコ設置されていることと思います。
私もAS業が忙しかったので、2日前くらいから沸きを確認していましたが、
本日20機設置完了。

ふぅ~と一息してフリリソチェックしていると・・・何ッ。
クロマイトのいいのが沸いてるではないですか!!
※神リソではないよ~。

衝撃指定リソで、フリリソをかなり見ましたが過去最高っぽいなぁ~。
数値については、キャップ値が大いに関係してるので「ゴミかぁ」と思わないように!
諸君、気をつけるのじゃ。ちなみに私の持っているクロマイトよりいいものでした。w

あえて数値は発表しません・・・。

AUTHOR: kitty DATE: 12/08/2006 15:40:28 ほんとにありがとうございました^^

想像どうおりのできでうれしく思ってます。

お披露目できるのを心待ちにしています^ω^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
