スポンサーサイト


セコセコ作成中、作成中。

拡張をJrに入れてもう1つAT-RTをもらおうとしたら・・・。
既に拡張当てたアカには、入れられないのね。w

で、新しいアカを増やそうと思ったら・・・登録は出来たのですが、
どうしてもログインできませんでした。

ignatz氏いわく、Jrで1回間違えて入力してしまったコードなのでおかしくなってるかも・・・
との助言をいただきました。w
早速、登録完了メールがきた配信先に返信しました。どうなるかな~。

そして、kittyさんよりご注文いただいておりました
エネ重視のレコンは、サクッとセグメント作成完了したので
現在コア作成します。明日には納品可能でございます。

※設計図の名前に注目。専用設計図ですぜッ!w


そして、以前RISを購入していただいた方から
顔を出したいので、顔だけパデットを作ってと依頼がありこちらもサクッと作成。

納品済みのRISと同じような茶系でお願いとのオーダーで、
思い出しながら作成しました。納品し、着用してもらいました。
うむむっ、色あっててよかった。w


追伸
gegegeさん~。明日お待ちしてますが、無理しないでね。w

AUTHOR: kitty DATE: 12/07/2006 15:19:18 スゴイ!
設計図の名前が。。。!!

わがままいってすいません。。。T-T

出来上がるのを楽しみにしてます^ω^♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
