スポンサーサイト


はぅ~AT-RTだぜっ!

ニュートリノさんよりソフトが届きました~。
以外に早かったと驚いております。ありがとうございました。w

ん~、いい眺めですね~。絵になります。w


そして、レコンコア完成したので早速猿アーマーを作成。

ご注文通り、黄色系ですがあまり目立たず・・・><;
飾り用としてもいいですが、防御数値は1級品なので実戦も可能です。w
3種類完成したので、いつでも引き取りに来てください。
※他にアーマーのことで何かありましたら何なりと。w


そして、ギルメンのryouさんから
レコンアーマーのご注文があったのでサクッと作成。

うむっ、お似合いでございます。


そして、買い物途中シリーズ・・・(いつシリーズ化したのだ?w)

これはこれは、こんなところでお目にかかるとは。
帝国仕様ですねぇ~。反乱仕様X絵画が見たかった。w


そしてそして、コアの工場を回している間ちょっと暇だったので
家の内装をいじってみました。

タイトル「BHの間」でございます。マンダロリアンも飾りたいなぁ~。


AUTHOR: mur DATE: 12/04/2006 01:30:37 おほっ!
AT-RT

いいな~
やっぱり見るとほしくなりますねw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アーマーありがとうです!
仕事が終るのは明日の夕方以降なんで夜になるんじゃないかなと。
33時間拘束ですので・・・。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
