スポンサーサイト


ほほぉ~ジュルリ

買い物途中にこんな方を発見。

フムフム、BSエースヘルメットにマーリンバックに蘇生腕・・・
お宝が歩いている。w


そして、ちゃぷ4により無効アイテムだった武器の復活です。

こちらは、工場2でルート可能だったものですが
お家に寝かせておりました。使えるようになって良かった。w

性能は、ラーバキャノンと同じで属性が酸になってますね。


猿アーマーのご報告。

バトル(左)、アサルト(右)は完成いたしました。
バトルはどうしても色が明るくなりませんでした。ごめんね。w

明日、レコン作りますね~。


AUTHOR: ryou DATE: 12/03/2006 05:24:22 わたしのアーマーもつくってえ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
