スポンサーサイト


ちゃぷ導入後のいろいろ

ホロ4キャラ分無事受領。1つもダブりませんでした。w

1つ目はこいつ。カワユイ。
玄関に設置。疲れて帰ってくると暖かく迎えてくれます。
家をでるときは、後ろ髪を引かれる思いが味わえます。w


続いてこいつ。
シンフォチャット内ではかなりの人気ぶり!w

羽をパタパタして、結構方々へ飛び回ります。

※残りは、ジャワと猿のホロでした。ATほしかったな><;
※家の持ち主ではないと、スイッチを入れることができません・・・。


そして、ちゃぷ4によってコマンドー&メディック&スパイにもツリーが導入されましたねぇ~。

戦場は、メディックとコマンドー一色・・・><;
(スパイは見えないけど、いたのかな?w)

戦場近くで、ギルメンのsutoko氏と遭遇。宣言通り、メディックに転職されていました。w

そんなわけで、サクッとバフをもらってみました。

ほとんどノーマル状態にバフ注入。
こいつはすごい・・・すごすぎる。
ヘルス17,000以上、アクション10,000以上でございます。

レスタスSP前での戦いを見た感じ、職業構成によっては強くもなるし
戦うと長期戦になりそうです。
まっ、もう少し様子をみてよさそうな職業へ転職かな・・・。


AUTHOR: gegege DATE: 12/02/2006 13:36:32 おれも通りすがりの人に知らずにもらったけど、
効果凄いね。昔のドクター(しらんけど)みたいな強烈感があるよ。
ジェダイに殴り合いで負けないらしいから、人気になるさねえw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
