スポンサーサイト


ウーキーアーマー・カラーメニュー

先日掘り始めたエンドア産の3種樹木を回収し、
カラーメニューを作るべくKATANA時代に手に入れていた
ゴミコアを利用して作成早速作成でございます。

あっ、その前に先日いただいたアサルトコア指定の
ダントファイバーですが、試してみました。(作成はしてません。投入のみ。)

フムフムまさに神ジャ。


まずは、レコンより。

カラーは1つです。基本下地は決まってるみたいですね。
色変わる場所は赤丸した部分になります。

イメージしてご注文ください。w


続いてバトル。

こちらもカラーは1つです。
こんな感じになっております。


最後はアサルト。

腕を載せようかと思ったのですが、カラーを見て嫌な予感がしました。
腕のカラーは2種類。結構色が豊富でした。
大体色が豊富な場合、ボディーは・・・すごいカラー数になる可能性が高い。

そのため、ゴミコアを思いっきり使いボディーでテスト。

やはり・・・かなり派手だ。w
こちらは、ある程度選んでいただき後は私のセンスに任せて?w


AUTHOR: gegege DATE: 11/30/2006 20:37:25 そーですねえ、レコンは赤、あさるとが青、バトルは黄色で。
色彩は明るい感じがいいです~。
アーマーは色種類多いのに、他のが少ないとか不明ですね、鎧って。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
