スポンサーサイト


二足の草鞋

まず、バトルフィールドは問題が解決しました。

オプションのオーディオ設定で、EAX有効を「いいえ」にすることで解消されました。
マルチプレーしてみてますが・・・敵強すぎです。><;

階級によって様々な武器をもらえるのですが、私はノーマル状態。
ほぼ1・2発でやられてしまいます。1ゲームで1人倒すのがやっとです><;

シングルプレーでは階級が上がらないので、どうやったらサクサク上がるものか・・・。

SWGの方は、少しインして工場の生産状況確認です。

やっぱりレイヤ1,000枚作るのは時間かかるなぁ。w
SSは昨日の状態です。本日は735枚まで作っていました。
もう1台の工場も第1層1,000枚を稼動させました。
これで大量発注がない限り、当分レイヤには困りません。
平行して、エンドアでは3つの樹木をホリホリ中。
先日お伝えした通り、ウーキーアーマーの最終工程で使用します。
劣化が関係ない現状、品質は気にしてません・・・お許しを。w


そうそう、暇なときこんなものを作ってみました。

1箇所泣きそうなリソースがありましたが、大体の限界は分かりました。
数値はこんな感じです。

こいつの質感と、発射音がとっても大好きでKATANA時代は
好んで使っていました。しかしこのご時世・・・使う人いないよね。><;


AUTHOR: gegege DATE: 11/29/2006 16:19:04 今はエネルギーとはいえ、高性能の属性銃が増えたおかげで、
BHもGLCなど含めエネルギー銃が主流になっちまたねえ。

もう衝撃銃とかは、時代遅れになりつつありますな。
コマンドーのAKぐらいかね実用的なのは。オフィサーのピストル系と。

作成武器の扱いが本当にどうにもならないのよねえ・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
