

ホス遊び

ホスで破壊された大砲のがれきではしゃぐお猿さんを・・・パシャ!毎回固定メンバーではありませんが、平均して5枚は獲得できるところまできましたね。まぁ、毎回5枚ならバックもすぐ交換できそうですね。 先日、設計図は使用しないと記載しましたがリソースもったいないし、安定供給を考えてセコセコ設計図作ってます。現在、こちらのガス掘ってます。無論CAPにはなりませんが、まぁこの数値ならないよりマシと掘ってます。これで電撃も作成できる。情報thanks!セツさん!

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
