スポンサーサイト


浮気・・・

先日買い物に行ったとき目にした「バトルフィールド2142」。

買ってしまいました。やってしまいました。
ネット接続に問題があるらしく、1時間ほど格闘の末やっとできました。

ベトナムバージョンとかは、やったことあったのですが
今回は未来の設定。

うぅ~む。SWGのPvPと同じで、倒されると結構くやしいです。
シングルプレーもほどほどに、ネットで戦ってみたら・・・すげー強い。

やりなれてると言うか・・・詳しく説明書読んでないのですが、
階級が上がると、扱える武器が違うようです。(どっかで聞いた話だな。w)

元祖ステルス戦闘機で空爆したり、結構えぐい攻撃ができます。><;

シングルプレーで練習しなくては・・・敵が見えなくてスリルあります。

追記
メッセサンオーの海外ソフト扱ってるお店行ってきました。
SWGは入荷予定ないそうです。
「いや~日本のサービス終わってるから、何人やってるのか分からないしね~。」
ですって。w

一応、直談判してみたら「考えておきますよぉ~。」だって・・・。
絶対入荷しなそうですが。w

AUTHOR: ryou DATE: 11/27/2006 17:22:45 うぎゃあああああああああ
2142買っちゃいましたかー
わたし2まではしたなぁ(ベトナム除く)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>ryouさん
全然違うゲームだけど、PvPの練習になるかな・・・。w

>gegegeさん
どうやればサクサク階級上がりますかね~><;

>toshikunさん
実は、海外の知人が3つ確保できたと連絡ありました。w
私も来週届く予定です。w

いやいやw
アクションだから・・・(汗
練習になるかどうか・・・
プレイヤー恐怖症の改善には役立つか?w

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
