スポンサーサイト


実験結果

先日ギルメンのmur氏よりご注文いただいておりました
「エネルギー重視」のアサルトアーマーでございますが、実験完了。

完了と言っても、エネレイヤ入れて作ってみただけですが
ある程度の構成は見えてきました。

こちらがそのコンポジです。

私はBHではないので、試しにギルメンのryouさんに着ていただき
数値の検証。フムフム。いくつになりましたか?

「衝撃:7454エネ:9046その他:6000ですね。」※BHスキル付き



今回作成したエネレイヤは実験のため2級品でございます。
1級品を作成した場合等を考慮すれば、後は衝撃or第1層を入れて
組み合わせによって調整ですね。

今のところの目標は、衝撃:8500エネ9000ですかね~。

AUTHOR: hiroz DATE: 11/24/2006 12:24:15 エネ耐性上げるとバトルになってしまう。
ではバトルのレイヤ第一階層で衝撃エネルギーアップでやってみてはどうだろう。
現役時代の終末に悩んでいました。
でも、今もアーマー着用制限があるんですよね?

バトル着用が可能なら第一階層レイヤーの性能を極限まで上げた
アーマーもいいかな~とか、アサルトならその6k6kが限界に近いのでは
無いでしょうか。

がんばってるようですね。
ASは続けるほどにお店のアーマーの性能は上がっていきます。
今後は貯蓄と備蓄が効率よく出来るようにする頃でしょうか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そのアサルトを5色で5セット(赤・青・緑・黄・ピンク?)作って、5人そろえてレスタスに乗り込むとか・・・

うへぇ
しかしお供しますぞ・・・w
青も~らい(ぇ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
