スポンサーサイト


安定しません><;

今日も買い物途中に面白いものを見かけました。

例のあれです。w
秋葉原で購入できそうなお店に行ってみたのですが、売り切れでした。
次の入荷も、既に予約でいっぱいらしい。w
何やら、入荷数がかなり少ないらしく3回目の入荷は未定と直接聞きました。


そしてそして、以前マンダロリアンを作成させていただいた方が
コンプリートしておりました。

うむ~白黒でシンプルですが、すっきりしててかっこいいですね。
おめでとうございます。w


携帯シールドも実験中でございます。

初めて作ったものがこちら。
実験は3つありまして、状態・レート・防御実験があります。

このときの作成実験は、防御のみで行いました。
そのため、レートがダメダメ。w


初期%は、状態21%、レート19%、防御28%です。
製作段階の詳細をいろいろ見ていたら、関係している数値は以下になります。

状態:OQとUT
レート:CDとOQ
防御:OQとSR

ふむふむ、状態を無視して考えるとCDとOQとSRを重視しなければ・・・。
手持ちの中でいろいろ品定めを行い、CD優先の鋼鉄を使用してみました。

すると、状態21%、レート20%、防御27%となりました。
防御-1%になりましたが、レートが+1%となりました。
どちらにしろ実験は全て行えないので、防御27%になっても何の問題もないです。

そして、2品目はレート重視で作成。うむ~。納得いきません><;


最後に、平均的に実験数値を割り振ってみてこの数値。

ベスピン飲んでも実験が安定しなかったので、ちょっと不満の残る結果です。
希望は、防御2300、レート60だったのですが・・・難しいですね。w

基本作成の構造は判明したので、後は重視ポイントによって
リソースの組み合わせで試してみましょう。


AUTHOR: toshikun DATE: 11/23/2006 22:28:22 マンダロ完成osxaさんのおかげですー♪
いいシールドできたら、分けてくださいねーw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
