スポンサーサイト


次の相棒はこいつかな

「買い替えはWindows Vistaが入ってからにする?しない?」などと、
世間では騒がれていますが、私のPCも購入して1年半経ちました。

まだまだ活躍できるのですが、最近ファンがヒューヒューうるさくなってまいりました。
夏場は熱を持ちすぎて大変。1回熱でHDがぶっ壊れたことも・・・><;

そこで、新しいPC購入を考えております。
デスクトップも考えたのですが、やはりノートが一番。スペースとらないしね。

一番候補はこいつ。

と言うか、これ以外は考えていません。w
17インチとちょっと大きめですが、持ち運びしないし問題ないでしょう。
デュアルにはかなりひかれてます・・・。w

今週末ぐらいに買いに行ってこようかな。

AUTHOR: blue DATE: 11/21/2006 15:55:50 お久しぶりです
Windows Vistaは落ち着くまで恐ろしい時間いると思います。
いったいいくつまでサービスパックのバージョンが伸びることやらw
 手を出すのはSP2か3ぐらいが吉だと思うので、
正しい選択かと思います。
 いま長期出張でGCWにも参加できませんが、
ウチのカプと共にがんばってください
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>gegegeさん
そうなんですよ~。特に17インチがほしいってわけではないのですが、
このスペックだとこれ以外はないので・・・><;
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
