スポンサーサイト


製作に没頭中

やはり先日お伝えしたプレキシサイト結晶はかなりいいものでした。

しかし、他のリソースがあまりよくなくて・・・><;
数値もまだまだでございます。がんばろう。


そして、ウエポンの方もちょっと力入れてやっております。

ベンダーサーチにて、トランドーシャンハンターライフルを発見。
フムフム、ルート品ではなく手製がいい数値出ていました。

それを見てすぐ作成。設計図にバレルを購入。

この部品の1つ、バレルが確かアバターのルート品で
KATANA時代は諦めていました。
しかし結構安く売っていたので2つほど購入。早速作成。

いいですね~。結構いいものができました。
1箇所リソが低い部分があるので、改良の余地ありです!

バレルってどこで手に入れるの・・・アバターですかね?w




こちらは興味があったので試しに製作。

そう、爆弾でございます。
しかし・・・どこ実験すればいいやら><;

2段あるだけで迷うのに、4段って・・・。


そしてそして、シールドMk?も挑戦。

うむ~、結構いいのかな?レートがちょっと低いですね。
DEの中間部品の品質で変わったりするのかな~。

こちらも暇があれば実験しましょう。

ふぅ~いろいろ疲れたな。w


AUTHOR: gegege DATE: 11/22/2006 07:55:47 シールドの高級品との違いは充填レートですね。
高くても良い物はうれますぜい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
