

やっちまった。w

買い物途中にギルメンのmur氏と遭遇。

何と、もう1着マンダロリアン製作を検討中とか・・・すごい><;
そんなわけで、アサルトコアのご注文をいただきました!

何とそのオーダー内容は・・・
「エネルギー重視のアサルトコアをお願いします!」・・・何もいいますまい。

私も以前、hiroz氏に同じオーダーを行ったような。w
しかし、現在のBHなら例えば衝撃&エネ5800のアーマーが完成した場合、
ツリー効果により+1500!ということは、衝撃&エネ7300になりますね~。

まっ、あくまで例えばのお話でございます。
エネルギーレイヤは材料があって作れますが、まだまだな気がします。

久しぶりに実験開始いたします。


そしてそして、失敗作のラーバキャノンが売れていました。w
250万で・・・。うむ~100万くらいならすぐ売れそうですね。

早速作成。
ジャーン完成。

大量生産はできないので、1本ずつチクチク作成。


2本目。

ジャーン。んっ?
数値が違う・・・しまった、やっちまった><;

途中で入れる材料間違えた。90%の作ってしまいました。
(1本目は91%です。)

まっ、ダメ数値2しか変わらないので同じ値段でいいやっ!



コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
