

モチベーションダウン><;

ふぅ~最近やることがなくなりモチベーションダウンでございます。

物欲センサーも働かず・・・OldのCL上げもストップ状態><;

本日は、昨日お伝えしたポリマーを求めて
荒野を端から端までさまよっておりました。

96%地帯を見つけたのでとりあえず設置。
しまった、化学物質の深層採掘機5台しか持っていなかった。w

明日、買い足しましょう。

あっ、それと既に外国で発売になっているSWGの拡張パック完全網羅版?
一応知り合いに購入をお願いしてみようと思っております。

値段見てみると、$29.99ってあるけど、約3,500円ってことですよね~。
あまりにも安すぎるのでちょっと考えてしまった。
例の特典が取引可能であれば、10個くらい買いだめして売りさばくのに。w



コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
