スポンサーサイト


次なる目標?

ASの方も、第1層最高値48が出て
大量に作成できるリソースも確保できました。

この第1層を使えば、どのコアもほぼ最高のものができることも実証済み。
ASの実験はひと段落ですかね~。

ギルメンのsutoko氏がメディックツリーが導入されたら
メディックに転職を考えているそうで・・・メディックメディック・・・。

そうです。ずーーーっと前から、自分もメディックになったら使いたかった
ピストルのことを思い出しました。そうです「反乱同盟ディスラプター」です。

多分ですが、ファクションには関係なく使用可能だと思いますので
ツリー導入までにいろいろ実験してみようかなぁ~。

とりあえず、以前作った中間部品が手元にあったので
早速作成してみました。

何点かリソースが低いところがありますが、
いろいろ実験してみようと思っております。

とりあえず報告までに作成したSS載せておきます。
※アーマーの癖で、「<oaf>」と付けてしまったのは愛嬌ということで・・・。


しかしながら、ツリーの内容を見ると確実に後方支援になりそう・・・
そんな中、銃だなんて・・・何も言わないでください。分かっています。w

追伸:Ignatz氏

最高級品のアサルトコアできましたよ~。
メンテが早く終われば明日にでも納品いたします~。


AUTHOR: ryou DATE: 11/14/2006 01:33:08 わたしもDOCに再就職したい・・・w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

TCにChapter4入ったみたいですよー

>もにさん
TCには一度も行ったことがないもので・・・ダウンロードに時間かかるのが1つ、
あとは実装されてから楽しむ!って感じでTCにはインしてないのです。><;
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
