スポンサーサイト


元気ハツラツ?

すげー名前の人・・・。w


先日、町の船大工さんにリアクターをREしていただきました。

当初、私の手持ちの最高品を基準にしてもらいお願いしようとしたのですが
さすが職人、どうせREをするなら自分が持っている最高のもので
最高の品物を作りたい!とおしゃって、出来上がりは何と極上品の
リアクターでした。(SS撮るの忘れたー><;)

生産者のその気持ち分かります。w
しかしながら、世に出回れば1000万以上する品物を
いただいてしまい少しばかり恐縮しております。

「質量22k・出力27k」うむ、最高でございます。
これでエネルギー不足とはおさらばです。
改良Xのため、LV7のウエポンを3門。今までのオーバーロードは
リアクター4、ウエポン系3、エンジン3が限界でした。

しかし、今回のリアクタを積むと
リアクター&ウエポン系4、エンジン3でもエネルギー不足にはなりませんでした。
まだ実戦で使用しておりませんが、すごい破壊力になることを願っています。w

マンダロリアン用の最高級アサルトコアでお返しいたします。

明日、1着分作成完了いたしますのでご納品いたします。w

AUTHOR: IRENE DATE: 11/13/2006 20:21:51 ごぶさたしておりますぅ~
最近は3rdキャラ作製しベスカンテで踊って演奏して・・・
メインはあまり登場してないです^^

ssのお方はうちの住人さんのASですよぉ~
あ・・・ 同業者W
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

面識はございませんが、どうも始めまして。
ブログ内の記事を拝見させて頂きましたが、
総合品質12とかの素材で平気でRISアーマーを作るような輩なので
作製されているアーマーの天文学的な数値に、ただただ驚愕するばかりです。
銀河系最高の匠の一人であると思いますので益々のご健勝をお祈りいたします。

(私的に非常にファッショナブルな外見かと思うわけですが・・・)

>Ignatzさん
自分用にREされたリアクターはかなりいいものになったみたいですね?
私がREしてもらったリアクターは、エンジン抜かして4にできるのですが、
結構消費が激しく・・・ウエポンだけ3に戻して戦っています・・・。

>画像の人さん
天文学的数値とは・・・以外に簡単ですよ~。何しろリソースが全てですから。w
いいリソースで、第1層さえできればある程度のコアを作成することが可能です。
まっ、このいい第1層を作るまでが長かったですが><;
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
