スポンサーサイト


アイテム数が・・・南無><;

大型ハウスへセコセコリソースを移動しておりました。

まっ、まさかぁ~。知らぬ間に400近く貯めていたとは・・・。
大型ハウスも本当にリソース置き場専用となってしまいました。><;


買い物中、赤毛のアンを発見。

SWGの世界に迷い込んだアン・・・。髪とか引っ張ったら、LS振り回しそう・・・。


そしてとある町のカンテにお邪魔してきました。

おっ、重い・・・このカンテは重い・・・。
周りを見渡すと色々と珍しい品物がありました。

おぉ~タンクよぉ~。初めて実物を見ました。
KATANA時代に買っておくべきだった・・・。後悔後悔。


その横には、ツンツンするとバスクリンを吐き出す置物。

ブシュブシュいっております。ツンツン、ブシュブシュ、ツンツン、ブシュブシュ・・・。


ロシュアが2枚あったり、かっこいい暖炉があったりと
かなり豪華なカンテでございました。
(暖炉のSS載せられなくすみません><;)

その後、町の方と少しお話。やはり戦いばかりではなく、
カンテでコミュニケーションも楽しいですね。

お邪魔しました~。お家探訪みたいだな・・・。w


AUTHOR: ryou DATE: 11/11/2006 14:17:44 あ~ルミナリアカンテかぁ
けっこう面白い人多いから好きだなぁw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
