スポンサーサイト


お引越し

リソースが増えすぎたので中型ハウスから大型ハウスへ変更。

中型に置いてベンダーがやっかいだった・・・商品結構ありまして移動が大変。><;

ふぅ~標準大型ハウスを建設完了。

ベンダーに入れて管理する方法もあると思うのですが、
私はいまいち好きではないので、全てバックに入れて
細かく整理しようと思っております。

どこに何があるのか一目で分かるように・・・今は分からない・・・。w


AUTHOR: Juga DATE: 11/10/2006 09:31:31 フォースのお告げ
「ヨットです。ヨットを複数出して中に入れるのです・・・」


出し入れが超面倒だけどロット食わないし、当分寝かせる予定のものにはこれもありかなと
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>Jugaさん
ヨット考えていました。が、データパットに入っていて容易に削除できてしまう
ところに不安を感じやめました。それに離陸しないと行けない?とか、
引越しするときひどく大変そうとか・・・いろいろありましてね。w

>hirozさん
ベンダーはねぇ~アイテム投入できる数はいいんだけど・・・管理が面倒です。w

>Ignatzさん
いろいろ悩んだ結果です。wOldは家ロット専用キャラなので、大型2個建てました。
ベンダーは、アイテム投入数は多くていいのですが管理が面倒ですよね・・・。
それに船・ベンダーに入れておくと消えそうな気がして・・・。工場5個建てるのが、
一番いいのかな?5個で500アイテム。大型ハウスより多いですね~。w

ヨットは、間違って緊急用で削除→再ジェネレートが怖いので
俺は、緊急移動用に使ってますね。
ベンダーにバックパック名前付けて管理するのが一番今の所一番いいのかなと。

>gegegeさん
大型ハウスもすぐにいっぱいになってしまいました・・・><;
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
