

おぃおぃ・・・

火曜日(定期メンテ)
水曜日(臨時メンテ)
木曜日(定期メンテ)

このパターン最近多いなぁ。
運用に全く計画性を感じられないのは私だけでしょうか・・・。
他のネットゲームをやったことないので分かりませんが、
普通の考えで言ってしまうと週の半数以上メンテナンスとは・・・。

メンテナンスの作業内容って・・・一体何やってるんだろう・・・。
臨時はあくまで臨時であって、定期メンテで済ませるようしっかり計画しましょう!

愚痴愚痴愚痴・・・。

話は変わり、ドクターもツリー導入みたいですねぇ~。
最近いいリソース沸いて、生産が充実しているのですが何か疲れたかも・・・。
ジェダイもやってますが、いまいちでございます。

Osxa-g:ジェダイ→オフィサー
Jr-Osxa:AS→ドクター

転職しようかな・・・戦争で一旗上げるかな。

AUTHOR: nan DATE: 11/08/2006 23:56:27 なんか、ログインしようとしたら、サーバー落ちてたり、ロックかかってたりする率がまことに高いのねー・・・><ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

>nanさん
ときどきありますよね~つながらないとき。w

>ryouさん
時差はしょうがないけど・・・さすがに臨時がメインメンテより長いとは・・・。

>gegegeさん
毎日とは・・・でも日本運用であれば、深夜やってくれるので毎日でも
我慢できると思うのですが、活動時間にこれほど多いとねぇ~。><;
コマンドーは以前Osxa-gでやってまして。w
ツリー導入でどれだけ変わるかにより、色々試してみたです。
でもASも捨てがたい・・・><;
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
