スポンサーサイト


英雄の特権

えぇ~デュラロイ枯れました。w

回収回収。
在庫リソを整理しようかと思いチクチクメモッチョしていましたが、
量が大量すぎて途中で断念。><;

カバンの中見ていたら、違うデュラロイを発見。
確かベンダーで結構安く買った覚えが・・・しかしふたを開けてみると
OQ&SR900越えで問題ないのですが、CDが641でLS用ではかなり
高級なリソだと判明・・・。w

AS用のデュラロイは、今回掘ったものを使いますので
LS用にほしい方は手を挙げた!在庫67k、たんとあります。

そんなこんなで、町の方のムスクエお手伝い。
と思っていたのですが、自分も同じクエを途中まで行っていました。w

HKクエの工場1→ドロイド軍との激闘部分です。
人数も集まり難なくクリアかと思われたそのとき、油断しておりました。

最後の敵を駆け足で近寄り攻撃してみると、予想以上の敵の数。><;
回復する間もなく見事蜂の巣にされました。
クエ更新間近の出来事・・・クローンしてはもったいない!

そうです。英雄の指輪でございます。
手に入れてから1回も使用していませんでしたが、ここで初使用!

ドロリン~復活。さすが、英雄の特権です。
見事クリアでございます。ふぅ~危ないかった。w


AUTHOR: Ignatz DATE: 11/07/2006 11:29:30 ムス非結晶2 20KとLS用デュラロイ10Kの交換ってどう?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
