スポンサーサイト


初体験・・・ポッ。

先日、マンダロリアン用のコアをご注文いただいた方から
ASで作れる部分だけ作成依頼を追加でオーダーいただきました。

プルプル。長いことプレーしておりますがマンダ製作なんて初体験。
とあるサイトで注文のカラーを確認。

間違えていけない!失敗していけない!
そんなプレッシャーと戦いながら、手に汗をビッシリかいていざ作成。

素材は、コンポジットと同じですね~。よかった。


ベスピンを大量に飲み、
途中満腹になったことを内緒にして完成でございます。

うむ~、
コアの数値は結構良かったのに出来上がりはいまいちでした><;
先日作ったBHアーマーは、コア時の数値は100近く違うのに
出来上がりの数値は同じ・・・複雑です。w


納品でございます。

頭は、実験用で作成したらしいです。(何と豪勢な・・・。)
納品後、他の部品を作る方のためにメールでカラー指示書を納品。

いや~いいものをつくらさせていただきました。
すげー緊張したけど。w


納品後は、緊張から解き放たれてお腹が空いていたことに気づき
緑のたぬきをほおばるJrでした。AS仕事後の至福のときでございます。w

AUTHOR: Juga DATE: 11/05/2006 10:36:35 あれ、今ってDWBに乗り込んで作るんじゃないの?

浦島太郎


詳しくはわからないけど
重要な注文だと想像できるので、緊張するっていうのには同意です

今度やるつもりのMMOも生産が充実してるっぽいから
こういう緊張感を味わうんだろうな・・・(ちなみにEQ2では自分用の生産しかしなかったため、こういうのは未体験)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おいらもカレー味カップヌードル好きですじゃ。

BHアーマーですら緊張した私です。
マンダロリアンなんて、ものすごー緊張したでしょう。よくがんばりましたね。
お疲れさまです。

>hirozさん
おぉ~カレー味同士がいましたか。w
BHはそれなりに緊張しましたが、売ってれば設計図買えばいいし、
最悪自分でルートできるから結構気が楽なんですが、マンダばかりは・・・。w

作って頂いた本人ですw
マンダロの数値も色もとっても気に入ってます♪どもありがとございました~(^-^)

ただ、カラーを全身白黒で統一しようと思ってるんですが、よーーーーーく考えてみたら・・・・

それって、トルーバーになっちゃうんじゃないかと(jДi)

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
