スポンサーサイト


チャリハン復活!

昨日は、久々に復活したチャリハンを行いました。

久しぶりのフルグループ。
途中から参加の方もいたのですが、8人枠じゃ納まらず・・・。
20人のころが懐かしい><; 戻しておくれ~。
さすがにフルグループだとクリチャーの沸きもすごすぎる。w


グループが通る道は、死骸の山・・・。

1周しかしませんでしたが、500k以上貯まりました。
皆様、ご協力ありがとうございました!


話は変わりOldのレガシーも進めております。

現在CL25。まだまだCL90には遠い・・・。
シードにてこんなNPCを見かけました。
珍しい、エース姿に銃とは。w


むむっ。こんなところに・・・証が!


そして、先日作成しましたRISを納品。

私と同じ紺色一色でございます。お似合いです。w
バトルを着て一言。「コマンダーに転職しようかな?」だそうです。w


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
