スポンサーサイト


久々のアサルトコア

先日、ご依頼いただきましたマンダロリアン用のアサルトコアを
作成いたしました。

マンダロリアン用なので、手を抜けません。
ほんの少し残っていたムス非結晶を使用して完成いたしました。

この数値は、まだアーマーになっていないコアの状態での数値です。
すごい・・・7300なんて見たことない。w


Exitariumさんのblogで細かくアーマー作成の和訳が載っていました。
アーマー作成時の「+数値」についても記載されていましたが、
まだ詳しく読んでいないため不明。

まぁ~最低;+300と考えても、衝撃7600・エネ5600になるな。
鼻血ぶぅ~ものでございます。


そして、町の方から別件依頼。

BHアーマーの部分作成依頼です。
そういえば、BHアーマー作ったことなかった。

すみません、勉強材料とさせていただきます!フムフム、アーマー作成時の
素材に皮などを使用しないのかぁ~。これはいいことだ。


ば~ん完成。

すみませんねぇ~ムス非結晶が品切れで、他のを代用しました。
しかし、1級品でございます。ご安心を。

劣化がないので、あまり関係ありませんが状態が10万超えてます。
鉄とポリマーが素材だったので、こんな数値を出せました。




toshikunへ
SSの通り、コアできたので引き取りよろしくお願いします。

renaさんへ
ご注文の品一式、renaさんのベンダーに入れておきましたので引き取りよろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
