スポンサーサイト


実験公開中

以前、記事の中でリソースDBを作成するかも?とお伝えいたしましたが、
いろいろありまして作業がストップしておりました。

しかし、最近のリソース沸き状況を見て
まとめておかないといいリソースを逃してしまうのではないか?などの
思いから作業をちょっとだけ再開いたしました。

初期の構想は、自分専用でローカル回覧を目的に考えていましたが
まぁ~作るなら皆さんにも見ていただいたほうがいいのでは?と思いまして
Yahoo!HPに実装が完了いたしました。

四苦八苦しながらもなんとかできました。
リンクの一番下に貼り付けてあります。実験的に載せてあります。

使い方は後日・・・。

AUTHOR: もに DATE: 11/03/2006 03:46:58 「未分類堆積鉱石」の中に「カーボン鉱石」と「ケイ素鉱石」が入ってました。
これは私が作ったときのミスです。申し訳ないっす。
DB楽しみにしてますー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
