スポンサーサイト


ご注文承りました!

あれっ?SS撮ったはずなのに・・・撮れてなかった。ごめんなさいね><;

Gin-ga氏のblogにて、ナブー産ファイバーのいいのが沸いているとのことで
早速情報を元に現地へ直行。
うむ~結構人気あると思い既に団地ができているのかと
思ったのですが、スカスカでした。w

数値は「OQ=849, SR=961」こんな感じです。

高機能レコンコアの指定リソでございます!集めておいて損はないよ~。
船大工ではないのでどこの数値を見ているのか不明ですが、
船大工さんにとってもいい数値らしい・・・です。

※全ての数値は「DR=579, MA=575, OQ=849, SR=961, UT=907 」

こちらのファイバーは、高機能レコンコアつまり最終段階での使用なので
1回あたりの使用量は少ないです。
なので本日4機設置しましたが、400k貯まれば十分です。

貯まり次第、鋼鉄へ投入いたします。


そしてそして、ゲーム開始当初からお世話になっている方から
マンダロリアンの依頼(アサルトコア)がきました。

マンダロリアン用のアサルトコアとなれば、手を抜くわけにはいきません!
いいうろこやいい鋼鉄など手に入れたので、以前の素材から一新して作成予定です。

1点いい貫入がないのが問題だ・・・。

ignatzさ~ん、これから作成するアサルトコアの生産過程を記事にします。
もし、このコアで問題なければ同じものを作成いたします。

無論、以前よりご依頼されておりましたマンダロリアン用に納品いたします。

そうすれば、フリリソは使わなくてもいいのでお返しいたします。w

AUTHOR: gegege DATE: 11/02/2006 09:02:25 船屋としては、悪くは無いですね。でもそんなに欲しいものでもないかなと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>gegegeさん
>町の船大工さん
うむ~AS以外は全く知識なくて・・・どこみていいのやら。w

>Ignatzさん
とりあえず、数値報告しますので満足いただけたら
改めてご注文ください。w

>町の船大工さん
ロクにこんな感じの高位重合放射性物質が湧いてましたよー。
Enoeic DR=439, PE=433, OQ=967
昨日チェックしたばかりなのでいつ湧いたかは分からないですが。

名前を使い分けてる 町の船大工 私の裏キャラですw
情報ありがとう。早速今夜・・・(早く帰れるといいな)
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
