スポンサーサイト


30,000HIT!

あっ、アクセス数30,000超えてる。w

いつもご覧いただきましてありがとうございます。
20,000HITころから、毎日がんばって更新してたかいがありました!

結構早く到達できました。
自分でも、「毎日よくネタがあるな~」と思いつつくだらないネタも記事にして
セコセコがんばっておりました。

引き続きくだらない記事ばかりかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

確か10,000HITのときは、軽くイベントやったのですが
今回も軽くイベントやろうかな。w

RISが作成できるようになったので、RISをプレゼントとか・・・。
(自分で集めた素材を使用しますので、ご安心をsutokoさん。w)

数値48の第1層レイヤ1,000(1設計MAX)制作用リソ一式プレゼントとか・・・。

以前は、ギルドの方が参加してくださったのですが
今回は誰が参加してくれるかな~?

AUTHOR: nan DATE: 10/31/2006 19:27:40 別に使ってもらってもいいですが・・・
自分では一着しか着れませんしw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>nanさん
やっぱり自分でがんばります。w

>Jugaさん
ありがとう~。
いろいろ構想はあるのですが、最近リソース集めに大変忙しいです。><;
トレーダー変更前にいいのが沸き始めてるのかなぁ~。

>alecsiaさん
ありがとう~。
私も更新は不定期でしたが、毎日やり始めると結構止まらない。w
更新楽しみにしています!

30000HITおめ!
というのを忘れてました。4万に向かってがんばってください(゜д゜)

>gegegeさん

>gegegeさん
ありがとうございます~。
がんばって更新いたします。くだらないネタばかりですが、
これからも見てやってください。

↓気にしないで。間違えてエンター押しちゃった。w
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
