スポンサーサイト


ぬかった><;

夜も遅いので簡単に。

皆さんも多分知っていると思いますが、デュラロイの神リソが沸いてる。
神リソは、ASからすればの話でございます。

町の方から情報をいただいたて、最初2台設定しておりました。
LSリソだったので、簡単に集めておけばいいかなぁ~と思っていました。

ぼぉ~っと、サーベイして手に入れたリソを眺めていると・・・なぬ!!
OQとSRの数値が・・・。ASにとっては神リソではないですかっ!

昨日から堀り始めたカムリス鉄を早々と撤去。

全機、デュラロイに投入しました。
危ない危ない。危うくのがすところでした。w

数値はこんな感じでございま~す。


ASは、指定なしの鋼鉄使う場面が多いので
これは大量に持っていても損はないです。

本日から沸き始めたみたいなので、掘れるだけ掘っておこう。

sutokoさ~ん、採掘機お持ちなら設置お願いしま~す。
管理入れてくれれば、燃料とお金の管理はこちらで行います。><;

よろしくお願いいたします!
wayポイント等については、明日のメンテ明けにでもお伝えいたします。
※管理上、同じ場所にあった方がいいと思いまして・・・。

AUTHOR: Ignatz DATE: 10/31/2006 13:52:22 今は ハーベスタの管理権入れられないんじゃない?
管理権を入れられる所為で 大量の掘削機が放置されて サーバ負荷にの原因に
なってたって話だから。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>Ignatzさん
>ゲゲゲのコウタローさん
うむむっ、権限譲渡できませんかぁ~。(ここだけの話、知らんかった。w)

>Gin-gaさん
どうも~。いつもリソ情報ありがとう~。
ナブー産ファイバーですと!本日インできれば早速行ってみます!

私もリソースDBを作ろうかと思いちょっと前に記事にもしてみたのですが・・・
なかなか進まない><;
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
