スポンサーサイト


RIS完成

とうとう作ってしまいました。RISアーマー。

思った数値が出ませんでしたが、まぁ初作成と言うことで。
当面は、KATANA時代でも苦労した
キモジラ鱗やガーキング皮など、RISセグメントの指定リソの補給を
安定させないと・・・。大変だ、大変だ><;

sutoko氏にRISセグメントの素材集めを手伝っていただきました。

RIS第1号のお客様でございます。
お疲れさまです。今度は、RISが守ってくれますよ!


カラーはこんな感じでございます。


hiroz師匠のRISを見てみると、フムフム。

どうやら衝撃重視になっていますね。って私が注文したのか。w
いい仕事してますねぇ~。


そして、Jr-OsxaのRISでございます。

全て第1層で作成。6600はほしかったな><;
あと1歩及ばず・・・。課題が残りました。
日々精進でございます!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
