スポンサーサイト


すごすぎる・・・

えぇ~皮剥ぎ三昧ですみません。

経験値稼ぎと併用して、シンフォの方にお手伝いいただいております。
CL90前後のため、経験値もかなりお得らしいです。


そして先日作成していただいたドロイドから、
さらに改良を行っていただきました!

皮剥ぎ専用機でございます!
ななっ、なんと761枚・・・すごすぎるこの枚数。

ちなみに、トカゲの私は皮剥ぎ数値「35」でございます。
どうやら種族特性のようです。w


そんなこんなで、うろこ・毛皮・硬皮は100k以上確保。

バトルコア指定リソのナブー剛毛皮も、
まぁまぁだったのでとりあえず集めておこう!

現在手元にないし、ないよりましな数値だった。w


AUTHOR: Juga DATE: 10/28/2006 18:13:44 レンジャ・・・いや、もう何も言うまい

今のSWGはレンジャーに相当するようなオーガニックリソースの採集が得意なキャラはいるのかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
